サポートの質がいい!と口コミで評判のカジノ
オンラインカジノを安心して利用するためにもサポートは大事なポイントです。ここでは口コミや評判が特にいいオンラインカジノを紹介します。
● 賭けっ子リンリン:「サポートの返信も速く質もいい。」とカジノ経験豊富なプレイヤーに評判がいいオンラインカジノ
● クイーンカジノ:「神サポート!」と言われているほどサポートの質が高いオンラインカジノ。信頼も厚く長くプレイされています。
● コニベット:「ココア」などかわいいサポーターの名前とは裏腹に対応がしっかりしていていつでも相談できるので安心してプレイできるオンラインカジノ
● 7スピンカジノ:サポーターのキャラのつくりこみと細やかなサポートがおもしろいのでぜひ一度チャットで問い合わせしてほしいオンラインカジノ
【カジノフライデー(CasinoFriday)】はどんなオンラインカジノ?
【カジノフライデー】入金不要ボーナスや各種ボーナスが豪華なオンラインカジノです。毎週20%のキャッシュバックが受け取れるVIPプログラムや2種類の初回入金ボーナス、さらに入金不要ボーナスももらうことができます。
このページでは、【カジノフライデー】の日本語サポートについて紹介します。
- カジノフライデーにはどんなサポート方法があるのか?
- サポート対応時間や、やり方について
- 実際サポートを受けた印象
Contents
【カジノフライデー(CasinoFriday)】のサポート方法
【カジノフライデー】のサポート方法は3つあります。
- チャット
- メール
- LINE
それぞれの詳細を紹介します。
チャット
一番気軽に質問などを聞ける方法です。
やり方も簡単です。
- メニューをクリック
- サポートをクリック
- チャット画面が出るので質問を入力する
① 【カジノフライデー】を開いてメニューをクリック

② サポートをクリック

③ チャット画面が出てくるのでそちらに質問を入力してスタート
チャットができない場合は、メールでの対応となりその画面が出てくるのでそちらに質問などを入力して返信がくるのを待ちます。

メール対応の画面になった場合、メールアドレスは正確に入力してね!
メール
チャット対応時間以外ではメールでの対応です。
- メールアドレス:support-jp@casinofriday.com
メールの返信は営業時間内にされるということなので、24時間を目安にメールが来ない場合は”迷惑メール”に入っていたり、メール自体を拒否している設定になっている可能性があります。
利用するメールでの設定を確認してみてくださいね。
LINE
LINEでも質問は可能ですが、基本的にアカウント情報やゲーム情報が必要の場合はチャットかメールでの連絡がスムーズにできるとのことでした。
LINEでのやり方は次のとおりです。
① メニューをクリックする

② LINEをクリックして友達追加する

LINEはあるけど、基本的にはチャットを利用して質問した方がいいってことだったよ。
【カジノフライデー(CasinoFriday)】のサポート時間
【カジノフライデー】のサポート時間は以下のとおりです。
チャット | ・16時〜24時(冬時間) ・15時〜23時(夏時間) |
メール | 随時 |
LINE | ・16時〜24時(冬時間) ・15時〜23時(夏時間) |
チャットでは、受付時間に夏時間と冬時間があるので気をつけてくださいね。
またメールの返信の目安は営業時間内ということだったので24時間以内に返信されていない場合は、
- メールアドレスが間違えている
- 迷惑メールに入っている
- メールが拒否されている
などの原因の可能性があるので確認してみてくださいね。
【カジノフライデー(CasinoFriday)】実際に質問してみた
【カジノフライデー】に実際何度か質問しました。

アイコンが「花魁」で怪しい印象を受けますが、実際どの方もとても落ち着いた雰囲気で、どんな質問にも誠実に対応してくださいました。
【カジノフライデー(CasinoFriday)】サポート対応の口コミ
【カジノフライデー】のサポートは口コミでもいい印象を持たれている方が多いようです。

「サポートが素晴らしい!」とのことで、カジノフライデー絶賛しています。

オンラインカジノはどうしてもわからない時はサポートの力が必要になります。気持ちよくオンラインカジノができるかどうかはサポートの対応はかなり大きいです。

サポートがいいとやはり安心してカジノが楽しめますね。
【カジノフライデー(CasinoFriday)】のサポートを利用する前に
【カジノフライデー】ではわからない時にサポートを利用するのもありですが、「よくある質問」ページでは【カジノフライデー】で利用するプレイヤーからの多く集まった質問がまとめられています。
こちらを確認してみると案外簡単に解決できたりします。
>> 【カジノフライデー】よくある質問
よくある質問では、
- よくある質問トップ5
- セキュリティー・承認・ライセンス
- ゲーム・テクニカル
- 責任あるギャンブル
- ボーナス
- 支払い・入出金
- アカウント
などのカテゴリーにわかれています。
特に、支払い・入出金関連は確認しておくといいかもしれません。
【カジノフライデー(CasinoFriday)】SNSは?
【カジノフライデー】ではSNSを利用して情報を得ることも可能です。
X(旧ツイッター)
入出金方法の変更やイベント情報が紹介されていますが、ものすごく更新されているわけではないのでプロモーションなどの最新情報は公式サイトから確認することをおすすめします。
まとめ
このページでは、【カジノフライデー】のサポートについて紹介しました。
- サポート方法は、チャット・メール・LINE
- サポート対応時間には夏時間と冬時間がある
- 【カジノフライデー】のサポートの口コミはとてもいい
さいごに
他にも、日本語サポートが充実しているオンラインカジノ19選を別のページで紹介していますのでよかったらこちらも参考にしてみてください。

日本語でしっかり対応してくれるカジノや、何か問題があった時に柔軟に対応してくれるカジノなど口コミや、実際にチャットをした感想などもふまえておすすめできるオンラインカジノばかりなので初心者さんにもおすすめです