サポート

【カスモ(Casumo)】サポート体制は充実してる?日本語でチャットや電話対応はされているのか実際に質問してみた対応も紹介

カスモ

サポートの質がいい!と口コミで評判のカジノ

オンラインカジノを安心して利用するためにもサポートは大事なポイントです。ここでは口コミや評判が特にいいオンラインカジノを紹介します。

賭けっ子リンリン:「サポートの返信も速く質もいい。」とカジノ経験豊富なプレイヤーに評判がいいオンラインカジノ



クイーンカジノ:「神サポート!」と言われているほどサポートの質が高いオンラインカジノ。信頼も厚く長くプレイされています。



カジノフライデー:「たとえカジノ側で問題が生じてもサポートが良すぎるから許してしまう」と言わせるほどのサポートで確実にファンを増やしています。



コニベット:「ココア」などかわいいサポーターの名前とは裏腹に対応がしっかりしていていつでも相談できるので安心してプレイできるオンラインカジノ



7スピンカジノサポーターのキャラのつくりこみと細やかなサポートがおもしろいのでぜひ一度チャットで問い合わせしてほしいオンラインカジノ

【カスモ(Casumo)】はどんなオンラインカジノ?

【カスモ】は、ライブカジノでは、カスモの衣装を着たディーラーと対戦できるブラックジャックなどの専用仕様テーブルが稼働していたり、オリジナルのスロットゲームなどの他にも麻雀が楽しめるオンラインカジノです。

  • トーナメントが充実している
  • 【カスモ】専属のオリジナルライブカジノがある
  • 日本版はジブラルタル政府からライセンスを取得して運営

このページでは、【カスモ】のサポートについて紹介します。

  • 【カスモ】のサポート方法や日本語対応時間
  • 実際に【カスモ】に質問してみた印象や対応内容について

【カスモ(Casumo)】のサポート方法

【カスモ】のサポート対応は次のとおりです。

  • チャット
  • メール

それぞれ詳細は紹介します。

チャット

一番気軽に質問ができるのが「チャット」です。

カスモ チャット

チャットのやり方も簡単で、右下のチャットボタンを押すだけでチャットを始めることができます。

チャットができる状態になると(チャット対応時間内)会話を始めることができます。

カスモ サポート
カジワン

メッセージを送信をクリックすると会話が始まるよ!

チャット対応時間以外は、「メッセージを送信」のボタンが押せないようになっています。

また【カスモ】では以前の会話を表示できるのが嬉しいポイント。質問内容をもう一度見直したりすることができてとても便利です。

メール

チャット対応時間以外の場合はメールでの対応となります。

  • メールアドレス:hey@casumo.com

送信したメールアドレスに返信されます。

メールの返信の目安ですが、チャットで質問してみたら24時間ということでした。

もし返信がない場合は、迷惑メールに入っていたり、受信拒否の設定をしている可能性があるので確認してみてくださいね。

【カスモ(Casumo)】のサポート時間

【カスモ】のサポート時間は以下のとおりです。

チャット午後4時〜夜中1時
メール随時

こちらのチャット対応時間は冬時間とのことです。

2023年の春からチャット対応時間はまた変わる予定ではあるけどまた詳細には決まっていないということでした。

カジワン

【カスモ】のサポートでは個人的に人が少ないのかなぁと思ったよ。

メールですが、営業時間内での対応となり24時間以内には返信されるということなので、チャットができない場合はメールを利用してみてくださいね。

【カスモ(Casumo)】サポートの評判は?

【カスモ】サポートの評判を紹介します。

カスモ サポート 口コミ

サポートについては親切だという意見です。

カスモ サポート 口コミ
カスモ サポート 口コミ

【カスモ】のサポートについての口コミは、全体的にいい評価が多いのが印象的でした。

【カスモ(Casumo)】実際に質問してみた

私自身も、実際に【カスモ】にチャットでいろいろと問い合わせしてみました。

カスモ サポート

一般的にオンラインカジノのチャットを利用して質問すると、カスタマーセンターの方はそのカジノの色を醸し出してきます。

カスモ サポート

一方で【カスモ】の場合、チャットによってはすごく元気なイメージの人もいらっしゃれば、とても丁寧に対応さえれている方もいらっしゃり、カスタマーセンターの方の個性を感じました。

カジワン

個性は感じられたけど、みなさんとても丁寧に対応してもらいました。

【カスモ(Casumo)】のサポートを利用する前に

チャットで聞くまでもないけど、ちょっとわからないことがある」という方には【カスモ】でよく質問される内容がまとめられたページがあるのでこちらを確認してみることをおすすめします。

>> 【カスモ】よくある質問

よくある質問の中にはよくある質問トップ4(「入金方法について」「出金申請からどのくらいでもらえるのか?」「残りの出金条件はどこで確認できるのか?」など)のほか、

  • カスタマーサポート
  • マイアカウントについて
  • 入金について
  • 出金について
  • ボーナスについて

とカテゴリーにわかれて質問と答えが掲載されています。

【カスモ(Casumo)】のSNSは?

【カスモ】の最新情報を知るには、公式ホームページ以外にも公式SNSがあります。

  • X(旧ツイッター)
  • Facebook

それぞれ詳細を紹介します。

X(旧ツイッター)

ツイッターではイベント情報などが更新されています。

ただ、残念ながらあまり頻繁には更新はされていないのでイベント情報は公式ホームページで確認した方が早いです。

Facebook

>> Casumo Facebook

Facebookでは、英語で情報の更新がされています。

表示は英語ですが、翻訳機能を利用すれば問題なく表示がされます。
こちらは定期的に更新されているので最新情報やイベント情報を見ることができます。

まとめ

このページでは【カスモ】のサポートについて紹介しました。

  • サポートにはチャットとメールがある
  • チャットは16時〜夜中1時(夏時間は変わる可能性も)
  • チャットではスタッフさんの個性が出ていて面白い

さいごに

他にも、日本語サポートが充実しているオンラインカジノ19選を別のページで紹介していますのでよかったらこちらも参考にしてみてください。

ボーナス出金条件 ひくい
日本語サポートが充実しているオンラインカジノ19選!選び方のポイント&注意点なども紹介日本語でしっかりサポートしてくれるオンラインカジノだけを厳選して紹介しています。実際に何度もチャットでやり取りしたサポート対応の感想や、口コミもオンラインカジノごとにまとめています。...

日本語でしっかり対応してくれるカジノや、何か問題があった時に柔軟に対応してくれるカジノなど口コミや、実際にチャットをした感想などもふまえておすすめできるオンラインカジノばかりなので初心者さんにもおすすめです

RELATED POST