※【ハチスロ】は2023年09月18日に終了しました。
【ハチスロ】はどんなオンラインカジノ?
【ハチスロ】は、日本でも人気の高いブックメーカーでもあるClass Innovation B.V.が運営しています。日本人向けのサポートも充実しているので、安心して遊ぶことができます。
このページでは【ハチスロ】のサポートについて紹介します。
- サポート方法はどういったものがあるか?
- サポート対応時間や対応の印象は?
- サポートの口コミは?
Contents
【ハチスロ】のサポート方法
【ハチスロ】のサポート方法は2つです。
- チャット
- メール
それぞれに詳細を紹介します
チャット
チャットは一番気軽にできる問い合わせ方法で、やり方も簡単です。
- 【ハチスロ】を開いてチャットマークをクリック
- 名前などを入力してチャット開始
①【ハチスロ】を開いてチャットマークをクリック

② 名前などを入力してチャット開始

メール
チャット対応時間以外の場合メールを利用します。
- ハチスロメールアドレス:support.jp@hachislot.com
返信は営業時間内であれば1時間を目安にされますが、24時間待っても返信がない場合迷惑メールに入っていたり、【ハチスロ】からのメールを拒否している場合もあるので確認してみてくださいね。
【ハチスロ】のサポート時間
【ハチスロ】のサポート時間は以下の通りです。
チャット | 午前9時〜夜中3時 |
メール | 随時 |
また、メールの返信時間の目安は営業時間内で1時間ということです。
もしなかなかメールの返信がこない場合は、
- メールアドレスが間違えている
- 迷惑メールに入っている
- メール受信をサーバーが拒否している
などの原因が考えられますので確認してみてくださいね。
【ハチスロ】実際のサポートは?
【ハチスロ】に実際いろいろと相談してみました。

かなりの数の質問をしましたが、どれも的確に1問も漏れることなく教えてもらい大満足でした。
また質問内容もいろいろとありましたが、答えも早く待つことはなかったです。
【ハチスロ】サポートの評判は?
【ハチスロ】サポートの評判を紹介します。
小さなことでも丁寧に教えてもらえた
Xより
あまりサポートの口コミはありませんでしたが、個人的にはわからないことはいろいろ聞いても気持ちよく教えてもらえたので【ハチスロ】は好印象です。
【ハチスロ】のサポートを利用する前に
【ハチスロ】ではサポートを受けるまでもないけどちょっとわからない時「よくある質問」で確認してみると解決する場合があります。
メニューの中に「よくある質問」があるからそこから確認できるよ。
カテゴリーとしては
- 一般
- マイアカウント
- 入金
- 出金
- 本人確認
に分かれており、それぞれにプレイヤーの質問がまとめられています。
まとめ
このページでは【ハチスロ】の日本語サポートについて紹介しました。
- 日本語サポートはチャットとメールがある
- チャットは午前9時〜夜中3時
さいごに
他にも、日本語サポートが充実しているオンラインカジノ19選を別のページで紹介していますのでよかったらこちらも参考にしてみてください。

日本語でしっかり対応してくれるカジノや、何か問題があった時に柔軟に対応してくれるカジノなど口コミや、実際にチャットをした感想などもふまえておすすめできるオンラインカジノばかりなので初心者さんにもおすすめです