サポート

【インターカジノ】サポート体制どうなの?日本語でチャットや電話対応についてや実際に質問した内容を紹介

インターカジノ

サポートの質がいい!と口コミで評判のカジノ

オンラインカジノを安心して利用できるポイントはサポートです。そこで、カジノプレイヤーからの口コミや評判が特にいいオンラインカジノを紹介します。

賭けっ子リンリン:名前こそ言いにくいけども、サポートの返信も速く質もいい。継続プレイヤーに評判がいいです。スポーツベットも楽しめます。



クイーンカジノ:「神サポート!」と言われているオンラインカジノ。長年プレイを楽しんで結局はサポートが大事と感じられている方に厚い信頼があります。



カジノフライデー:「たとえカジノ側で問題が生じてもサポートが良すぎるから許してしまう」と言わせるほどのサポート力で確実にファンを増やしているオンラインカジノ。フォローがすごいと口コミも多いです。



コニベット:サポート担当者は「ココア」などかわいい名前がついているものの対応はしっかりしていて名前とのギャップにびっくりさせられます。

【インターカジノ】はどんなオンラインカジノ?

【インターカジノ】は世界でも最大の老舗オンラインカジノでもあり、世界初のオンラインカジノでもあります。1996年の創業以来数々のカジノイベントで受賞してきており、世界中のプレイヤーに信頼されています。

  • 世界初のオンラインカジノ
  • 世界中で信頼の実績がある
  • キュラソーライセンスを取得して運営している

このページでは【インターカジノ】のサポート体制について紹介します。

  • 【インターカジノ】のサポート方法や時間は?
  • サポートの対応はどんな印象?
  • 実際にチャットした内容を紹介

【インターカジノ】のサポート方法

【インターカジノ】のサポート方法は2つあります。

  • チャット
  • メール

それぞれ詳細を紹介します。

チャットで相談

何か問題があった時に一番簡単に相談できるのがチャットです。

チャット画面はホーム画面メニューから『お問い合わせ』をクリックして下にスクロールすればあります。

インターカジノ サポート
インターカジノ サポート

こちらは、午前11時〜午前5時の対応です。

また『チャットの開始』を押すと、今の待ち時間や、自分が何番目なのかを確認でき、おおよその目安になります。

メールで相談

チャット時間以外はメールでの対応となります。

インターカジノ サポート

「名前」や、「メールアドレス」を記入してその他、質問内容を記入し『メールを送る』を押せば72時間以内に回答が入力したメールアドレスに返信されます。

カジワン

アカウントを持っていると自動的にメールアドレスや名前は入力されているけど、自分で入力する場合はメールアドレスを正確に入力してね!

【インターカジノ】のサポート時間

【インターカジノ】のサポート時間は以下の表の通りです。

チャット午前11時〜午前5時
メール24時間(72時間以内に回答)

メールは営業時間内に返信されるので、質問内容にもよりますが基本的に72時間よりも早めに返信されます。

もし、72時間経っても返信が来ない場合は

  1. メールアドレスが間違えてい
  2. 迷惑メールに入っている

2つの可能性が考えられます。

迷惑メールフォルダを確認してなければ、正確なメールアドレスを入力して再度質問してみてくださいね。

【インターカジノ】サポートの口コミ・評判は?

【インターカジノ】のサポートを利用した方の口コミや評判を紹介します。

インターカジノ サポート k口コミ
インターカジノ サポート 口コミ

【インターカジノ】のサポートの評判として、「親切」「丁寧」などが挙げられています。一方で悪い評判としては

インターカジノ サポート 口コミ
インターカジノ サポート 口コミ

対応の遅さについて挙げられているのが特徴的です。

【インターカジノ】実際に質問してみた

【インターカジノ】の方にチャットで実際いろいろな質問をしてみました。

インターカジノ サポート

回答してくれるカスタマーセンターの方がどこまでも低姿勢で、丁寧です。

この他いろいろと質問しましたが、すぐに回答してもらい(わからない場合は確認してもらいました。)すぐに問題の解決につながりました。

カジワン

いろんな方に対応してもらったけど、【インターカジノ】のカスタマーセンターの人は女性の方ばかりだったよ。

(男性にたまたま当たってないかもしれないけどね)

また日本の方なので、微妙な言い回しも通じるのでその点でもよかったです。

【インターカジノ】のサポートを利用する前に

【インターカジノ】ではチャットで質問するまでもないけど確認したいことがある場合、『よくある質問』を見てみてると解決する時があります。

  1. メニュー(三本ライン)をクリック
  2. ヘルプ・センター『お問い合わせ』のボタンを押す
  3. ヘルプセンターから下にスクロール
インターカジノ サポート
インターカジノ サポート

「よくある質問」では、カテゴリーにわけられてそれぞれプレイヤーが疑問に思うであろう質問が整理されています。

  • アカウント認証:「アカウント認証にはどのくらい時間がかかりますか?」「提出された書類が否認されたのはなぜですか?」
  • ご入金:「入金した金額がアカウントに反映されていない場合」
  • ご出金:「出金申請を24時間以内にされた場合」
  • マイアカウント:「メールアドレスを変更するためにはどうすればいいですか?」「電話番号を変更するにはどうすればいいですか?」
  • ボーナス・キャンペーン:新規登録時のボーナスをもらうにはどうすればいいですか?
  • ゲーム・テクニカル:「ゲームをひらけません」「ゲームラウンドの途中で動かなくなりました」「ライブカジノでベットを行う際に遅延がある」
  • 責任あるギャンブル:「一定期間プレイを止めたい場合」

また、初めて【インターカジノ】を利用してオンラインカジノをする場合、『初めての方へ』という項目を読んでおくと【インターカジノ】やオンラインカジノについて理解が深まるのでおすすめです。

インターカジノ サポート

【インターカジノ】SNSは?

【インターカジノ】では、X(旧ツイッター)で情報発信をしています。

【インターカジノ】の基本情報から、お得なキャンペーン情報まで定期的にいろいろと紹介されているのでアカウントを持っている方はフォローしてみることをおすすめします。

まとめ

このページでは、【インターカジノ】のサポートについて紹介しました。

  • サポートはチャットとメール
  • チャットは午前11時〜午前5時、メールは72時間以内に回答
  • チャットではとても対応がよく丁寧に回答してくれる

さいごに

他にも、日本語サポートが充実しているオンラインカジノ19選を別のページで紹介していますのでよかったらこちらも参考にしてみてください。

ボーナス出金条件 ひくい
日本語サポートが充実しているオンラインカジノ19選!選び方のポイント&注意点なども紹介日本語でしっかりサポートしてくれるオンラインカジノだけを厳選して紹介しています。実際に何度もチャットでやり取りしたサポート対応の感想や、口コミもオンラインカジノごとにまとめています。...

日本語でしっかり対応してくれるカジノや、何か問題があった時に柔軟に対応してくれるカジノなど口コミや、実際にチャットをした感想などもふまえておすすめできるオンラインカジノばかりなので初心者さんにもおすすめです

RELATED POST