サポートの質がいい!と口コミで評判のカジノ
オンラインカジノを安心して利用するためにもサポートは大事なポイントです。ここでは口コミや評判が特にいいオンラインカジノを紹介します。
● 賭けっ子リンリン:「サポートの返信も速く質もいい。」とカジノ経験豊富なプレイヤーに評判がいいオンラインカジノ
● クイーンカジノ:「神サポート!」と言われているほどサポートの質が高いオンラインカジノ。信頼も厚く長くプレイされています。
● カジノフライデー:「たとえカジノ側で問題が生じてもサポートが良すぎるから許してしまう」と言わせるほどのサポートで確実にファンを増やしています。
● コニベット:「ココア」などかわいいサポーターの名前とは裏腹に対応がしっかりしていていつでも相談できるので安心してプレイできるオンラインカジノ
● 7スピンカジノ:サポーターのキャラのつくりこみと細やかなサポートがおもしろいのでぜひ一度チャットで問い合わせしてほしいオンラインカジノ
【ラッキーニッキー】はどんなオンラインカジノ?
【ラッキーニッキー】は、オンカジ業界で経験を積んだメンバーが2017年に集結し運営を開始したオンラインカジノです。
このページでは【ラッキーニッキー】のサポートについて紹介します。
- 【ラッキーニッキー】のサポート方法
- 実際に質問した内容の紹介や対応についての印象
- サポート以外の情報収集方法
Contents
【ラッキーニッキー】のサポート方法
【ラッキーニッキー】でのサポート方法は以下のとおりです。
- チャット
- メール
- 電話
- LINE
それぞれ詳細を紹介します。
チャット

一番簡単で気軽にできるサポート方法が「チャット」です。
日本人の方が対応してくれるので、日本語で質問できます。
チャットのやり方は、下のリンクをクリックしてチャット画面を開くと会話ができます。
>> チャット画面へ
または、画面下の「サポート」ボタンをクリックすればチャットが出てきます。

【ラッキーニッキー】のチャットで嬉しいポイントは、履歴が残ること。
以前の質問を確認できるのでとても便利です。

受信ボックスを開くと履歴が見れるよ!
チャットの履歴はアカウントを作った後、ログインしてからチャットすると残るよ。
メール
チャット対応時間以外であれば、メールでも問い合わせすることができます。
- メールアドレス:support@LuckyNiki.com
メールでの問い合わせは、メールで回答がきます。
返信がない場合は、迷惑メールに入っているかメール受信拒否をしている場合もありますのでそちらの確認も必要です。
電話
【ラッキーニッキー】では、オンラインカジノでは珍しく電話対応もしています。
- 電話番号:03-4550-1423
直接会話してわからないところを聞きたいという方は、電話での問い合わせをおすすめしますが、通話料はこちらもちになります。
LINE
2023年2月よりLINEサポートも始まりました。

LINEで尋ねる場合は、サポート時間内に登録したメールアドレスかユーザー名を入力してから質問してみて下さいね。
【ラッキーニッキー】のサポート時間
【ラッキーニッキー】のサポート時間を紹介します。
チャット | 午後3時〜午前3時 |
LINE | 午後3時〜午前3時 |
電話 | 午後3時〜午前3時 |
メール | 随時 |
他のオンラインカジノよりも比較的遅めの対応です。
またメールの回答時間についてですが、カスタマーセンターに問い合わせしたところ、営業時間内(15時〜午前3時)以内であれば1時間程度での返信がくるということです。
(混み合っているとそれ以上に時間がかかります。)
ただ、24時間しても返信がこない場合は、迷惑メールに入っていたり、メール受信の拒否をしていたりするので一度確認してみて下さいね。
【ラッキーニッキー】サポートの口コミ・評判は?
【ラッキーニッキー】のサポートの口コミを紹介します。

チャット開始時間はオンラインカジノの中では遅めの15時からです。


いろいろなXを見ていても、サポート面において【ラッキーニッキー】は全体的に対応が丁寧だと評判がいいのが印象的でした。
【ラッキーニッキー】実際に質問してみた
チャットにて【ラッキーニッキー】のカスタマーセンターによく質問していますが、スタッフの方は男性・女性どちらも在籍されており、どの方もとてもスマートな印象をもちました。

絵文字なども随時使ってくれるので親しみももてるよ。
日本人同士なので、オンラインカジノで使うようなよくわからない単語でもニュアンスで伝えられるのが嬉しいです。
【ラッキーニッキー】のよくある質問も確認してみる
【ラッキーニッキー】では、プレイヤーがよくしている質問がまとめてみることができます。「チャットするほどでもないけどわからないから知りたい」という方は、こちらを一度確認されてみてはいかがでしょうか。
質問は、「よくある質問トップ5」「ボーナス&プロモーション」「入金関連」「出金関連」「アカウントに案する質問」「テクニカル」「責任あるギャンブル」とそれぞれにわかれています。
代表的な質問を紹介すると
- 登録ボーナスがもらえません
- ボーナスがゲームに反映しません
- 入金できません
など実際にプレイヤーの声にそった質問です。
【ラッキーニッキー】のSNSは?
また【ラッキーニッキー】では、SNSでも最新情報を確認できます。【ラッキーニッキー】が行なっているSNSは
- X(旧ツイッター)
- LINE
それぞれ詳細を紹介します。
X(旧ツイッター)
Xでは、キャンペーンやイベント情報など随時新しい情報を更新しています。(アカウント名は@luckynikicasino)
また、システム関連に関しての情報も更新されているので【ラッキーニッキー】で何かあればXを確認してみてください。
LINE
【ラッキーニッキー】では公式LINEもあり、こちらでもイベントやプロモーション情報を紹介しています。


個別の質問はできず、あくまでも情報をみるというものなので、もし質問があればチャットやメール・電話での問い合わせとなるので気をつけて下さいね。
まとめ
このページでは【ラッキーニッキー】のサポート情報について紹介しました。
- サポートはチャット・メール・電話で対応
- 【ラッキーニッキー】の最新情報はXが早い
さいごに
他にも、日本語サポートが充実しているオンラインカジノ19選を別のページで紹介していますのでよかったらこちらも参考にしてみてください。

日本語でしっかり対応してくれるカジノや、何か問題があった時に柔軟に対応してくれるカジノなど口コミや、実際にチャットをした感想などもふまえておすすめできるオンラインカジノばかりなので初心者さんにもおすすめです