サポート

【ミラクルカジノ】日本語対応サポート体制は充実してる?実際の質問(チャット内容)なども紹介!

ミラクルカジノ

サポートの質がいい!と口コミで評判のカジノ

オンラインカジノを安心して利用するためにもサポートは大事なポイントです。ここでは口コミや評判が特にいいオンラインカジノを紹介します。

賭けっ子リンリン:「サポートの返信も速く質もいい。」とカジノ経験豊富なプレイヤーに評判がいいオンラインカジノ



クイーンカジノ:「神サポート!」と言われているほどサポートの質が高いオンラインカジノ。信頼も厚く長くプレイされています。



カジノフライデー:「たとえカジノ側で問題が生じてもサポートが良すぎるから許してしまう」と言わせるほどのサポートで確実にファンを増やしています。



コニベット:「ココア」などかわいいサポーターの名前とは裏腹に対応がしっかりしていていつでも相談できるので安心してプレイできるオンラインカジノ



7スピンカジノサポーターのキャラのつくりこみと細やかなサポートがおもしろいのでぜひ一度チャットで問い合わせしてほしいオンラインカジノ

【ミラクルカジノ】はどんなオンラインカジノ?

【ミラクルカジノ】は2022年4月に誕生したオンラインカジノです。新しいカジノということもありボーナスなどがとても充実しているだけでなくプレイヤーにとってはかなりいい条件で利用できます。

  • 日本国内銀行振込対応している。
  • 累積制のVIPプログラムがあり、降格がない
  • キュラソーライセンスを取得して運営している。
ミラクルカジノ バナー

このページでは【ミラクルカジノ】のサポートについて紹介します。

  • どんなサポートがあるのか?
  • サポート時間や実際の対応はどうか?
  • SNSなど情報発信はどのようにしているのか?

【ミラクルカジノ】のサポート方法

【ミラクルカジノ】のサポート方法は以下のとおりです。

  • チャット
  • メール

それぞれ詳細を紹介します。

チャット

気軽に問い合わせできるのがチャットです。
【ミラクルカジノ】では画面を開くとチャットマークがでるので、そちらをクリックすればチャットができます。

ミラクルカジノ チャット サポート
カジワン

チャットには、ユーザーネーム、メールアドレス、テーマ(質問の内容)、メッセージを記入してチャット開始になるよ。

メール

チャットが混雑していたり、繋がらない場合はメール対応です。

  • メールアドレス:
    support@miracle-miracle.com
ミラクルカジノ バナー

【ミラクルカジノ】のサポート対応時間は?

チャットやメールの対応時間について紹介します。

チャット24時間365日
メール随時

チャットは24時間365日対応となっていますが、混雑している時はチャット内に質問を記入して送信ボタンを押すと強制的にメールでの回答となります。

またメールでの返信目安について尋ねたところ

即時対応に努めておりますが、お問い合わせの内容によって調査や確認などの時間も必要でございますので、
確実の返事時間についてこちらには案内出来かねます、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ミラクルカジノ回答より


ということで、質問内容によって返信時間が変わってくるようです。

ただ24時間たっても返信がない場合は、迷惑メールに入っていたり、メール自体の拒否などの設定がされていたりする可能性があるので確認してみて下さいね。

カジワン

設定に問題がない場合で返信がない場合は、もう一度質問してみよう!

ミラクルカジノ バナー

【ミラクルカジノ】のサポート対応の口コミは?

【ミラクルカジノ】のチャット対応の口コミを紹介します。

ミラクルカジノ チャット サポート 口コミ

私もよくチャットで問い合わせをしますが、メール回答の場合でも基本的にすぐに返信があります。

メールで問い合わせを行う場合は、迷惑メールに入っていないかなども確認してもし本当に返信がない場合はもう一度メールしてその旨を伝えることをおすすめします。

ミラクルカジノ チャット サポート 口コミ

【ミラクルカジノ】のチャットサポート口コミで多かったのが、「待ち時間が長い」ということでした。

2022年に誕生した新しいオンラインカジノなのでその分サポートを求める人が多かったようです。今はそれもふまえて少しずつ改善している印象です。

【ミラクルカジノ】実際に質問してみた

【ミラクルカジノ】には何度か質問をしていますが、実は私自身一度もチャットでの回答が叶わず毎回メールでの回答となります。

カジワン

チャットで待ってるよりも効率がいいね。

ミラクルカジノ チャット サポート

しかし、質問に対しては的確に答えてもらえますし、回答も毎回5分以内には返ってきます。

ただ、メールでの回答となるので、ニュアンスの違う意味になった時に同じ質問をするために再度チャットから質問してメール回答というとても面倒なことになってしまうのが難点でした。

カジワン

回答を急いでいる人はちょっとイライラしちゃうかもしれないね。

ミラクルカジノ バナー

【ミラクルカジノ】のサポートを利用する前に

【ミラクルカジノ】での質問をチャットで尋ねる前に、一度よくある質問を確認してみると案外すぐに解決する場合があります。

>> ミラクルカジノよくある質問

「サイト全般」「入出金」「プロモーション」「ゲーム」のカテゴリーに分かれておりそれぞれの質問と回答が紹介されています。

【ミラクルカジノ】のSNSは?

【ミラクルカジノ】ではSNSやブログでも情報を更新しているのでチェックしてみるとお得情報を知れるかもしれません。

X(旧ツイッター)

更新頻度は多く、アンケートなどもこちらで集計されていたりするのでプレイヤーさんが【ミラクルカジノ】のどんなことに興味があるのか、どんなゲームをしているのかを知ることができておもしろいです。

ブログ

>> 【ミラクルカジノ】ブログ

こちらはXほど更新されているわけではありませんが、一通りのキャンペーンや基本的な情報を知ることができます。

サイト自体がシンプルなので、とても見やすくわかりやすいです。

ミラクルカジノ バナー

まとめ

このページでは【ミラクルカジノ】のサポートについて紹介しました。

  • 問い合わせ方法はチャットとメールがある
  • チャットは24時間対応と表示されているが混雑している時はメールでの回答
  • SNSやブログなどでも情報を見ることができる

さいごに

他にも、日本語サポートが充実しているオンラインカジノ19選を別のページで紹介していますのでよかったらこちらも参考にしてみてください。

ボーナス出金条件 ひくい
日本語サポートが充実しているオンラインカジノ19選!選び方のポイント&注意点なども紹介日本語でしっかりサポートしてくれるオンラインカジノだけを厳選して紹介しています。実際に何度もチャットでやり取りしたサポート対応の感想や、口コミもオンラインカジノごとにまとめています。...

日本語でしっかり対応してくれるカジノや、何か問題があった時に柔軟に対応してくれるカジノなど口コミや、実際にチャットをした感想などもふまえておすすめできるオンラインカジノばかりなので初心者さんにもおすすめです

RELATED POST