サポートの質がいい!と口コミで評判のカジノ
オンラインカジノを安心して利用するためにもサポートは大事なポイントです。ここでは口コミや評判が特にいいオンラインカジノを紹介します。
● 賭けっ子リンリン:「サポートの返信も速く質もいい。」とカジノ経験豊富なプレイヤーに評判がいいオンラインカジノ
● クイーンカジノ:「神サポート!」と言われているほどサポートの質が高いオンラインカジノ。信頼も厚く長くプレイされています。
● カジノフライデー:「たとえカジノ側で問題が生じてもサポートが良すぎるから許してしまう」と言わせるほどのサポートで確実にファンを増やしています。
● コニベット:「ココア」などかわいいサポーターの名前とは裏腹に対応がしっかりしていていつでも相談できるので安心してプレイできるオンラインカジノ
● 7スピンカジノ:サポーターのキャラのつくりこみと細やかなサポートがおもしろいのでぜひ一度チャットで問い合わせしてほしいオンラインカジノ
【ベラジョンカジノ】はどんなオンラインカジノ?
オンラインカジノといえば【ベラジョンカジノ】と名前が一番に挙がってくるほど日本では有名なカジノです。運営元もしっかりしており日本語サポートも充実しているので、初心者さんでも安心してプレイすることができます。
このページでは、【ベラジョンカジノ】のサポートについて紹介しています。
- ベラジョンカジノのサポート方法や対応時間について
- サポート対応はどんな印象?
Contents
【ベラジョンカジノ】の問い合わせ方法は?
【ベラジョンカジノ】の問い合わせ方法は
- チャット
- メール
2つの方法があります。
それぞれの詳細について紹介します。
チャット
一番簡単で気軽に問い合わせができる方法です。
問い合わせの手順を紹介します。
- 【ベラジョンカジノ】のホーム画面の左上メニューを押す
- 『お問い合わせ』を押す
- ライブチャットをクリックして始める



本来であれば、チャットのボタンがあるのでそれをクリックすれば「件名」を入力してチャットが開始されるよ。
チャットがはじまると、「自分が何番目に待っているのか。」「どのくらい待ちなのか」などが表示されるので、およその目安になります。
メール
【ベラジョンカジノ】ではチャット対応時間以外はメールでの問い合わせとなります。
メールの手順は
- 【ベラジョンカジノ】のホーム画面の左上メニューを押す
- 『お問い合わせ』を押す
- 『メールを送る』をクリックして入力する

メール画面を開くと上のような画面がでてきます。
アカウントをもっていてログインすれば、『お名前』や『メールアドレス』は入力されているので、『理由を選択』と『メッセージ』を記入して『メールを送る』をおして送信します。
理由のは、アカウント認証、マイアカウント、入金、出金などのカテゴリーを選ぶようになっているよ。
【ベラジョンカジノ】のサポート時間は?
『ベラジョンカジノ』のサポート時間は以下の通りです。
チャット | 午前11時〜午前5時 |
メール | 24時間(72時間以内に返信) |
チャット時間は他のオンラインカジノと比べても一般的です。
またチャット時間外はメールでの対応となりますが、72時間以内に返信されます。
質問内容にもよるけど、何度かメールでの質問をしたところ、営業時間内に返信されるのでもっと早い印象があるよ。
【ベラジョンカジノ】に電話サポートはある?
【ベラジョンカジノ】で電話サポートは一切ありません。
↓ 「Viber(バイバー)」を利用した電話サポートがあるオンラインカジノ

一方で新規登録した後、何度か初回入金のお知らせなどがかかってきたことがあります。
また、例外として「休眠状態」となっている人を対象にスタッフから電話がかかってくることもあるようです。
【ベラジョンカジノ】からの電話をやめたい場合
【ベラジョンカジノ】からの着信は、利用再開促進かキャンペーン案内のどちらかでなので不審なものではありません。
最初に通知を見た時は国際電話の電話番号だったので仰天したけどね…スタッフさんもとても丁寧に案内してくれたよ。
ただ、「オンラインカジノの利用を家族に知られたくない」「仕事中にかかってくるのは困る」など都合が悪い方は
- 電話で直接【ベラジョンカジノ】の方に必要ないことを伝える
- キャンペーン通知配信設定から「電話」をオフに設定しておく
②の、通知オフの方法ですが、
- ベラジョンカジノにログイン
- 「アカウント」→「キャンペーン情報配信設定」→「電話」のチェックを外す
「アカウント」からメールやSMSなどほかの方法でお知らせを受け取ったり、「受け取りを希望しません」を選択することもできるよ。
【ベラジョンカジノ】のチャット対応の口コミ・評判は?
【ベラジョンカジノ】のチャット対応に関する口コミ・評判を紹介します。

書類に不備がなければすぐに認証されますが、あるとかなり時間がかかります。(さらにその旨の報告なしです。)
実際、私も不備があって時間がかっていたのですがこちらから連絡しない限りは【ベラジョンカジノ】からの連絡はありませんでした。
時間がかかっているなと思ったらこちらからどんどん聞いてみることをおすすめするよ。

一定の時間何も返事しないとあちら側から切られます。
こちらの状態が見えているわけではないので難しいところですね。

【ベラジョンカジノ】と同じ系列の【遊雅堂】もユーザーが爆発的に増えたということなので、その分サポーターの方の負担は今まで以上にかかっているのではないかと思います。
【ベラジョンカジノ】のSNSサポートは?
【ベラジョンカジノ】はLINEと、youtube、X(旧ツイッター)で情報更新をしています。
LINE
↑ 公式サイトからLINE登録ができます。

ただ、こちらに質問をすると…

となり、個別での問い合わせはできません。
X(旧ツイッター)
X(旧ツイッター)でもキャンペーン情報など随時情報を更新しています。
ただ、こちらも個別に問い合わせするというよりも私たちプレイヤーは、コメントやいいねボタンで応援する程度のリアクションのみとなります。
定期的に情報更新されていたり、Twitter限定のキャンペーンをしていたりするのでアカウント持っている人はフォローしておくとお得だよ。
Youtube
【ベラジョンカジノ】ではyoutubeチャンネルも開設しています。
こちらは最新情報というよりも、Youtuberのラファエルさんがカジノをプレイする動画をはじめプレイしている動画がほとんどです。
問い合わせる前によくある質問をチェック
ちなみに、【ベラジョンカジノ】は『よくある質問』のページがあり問い合わせをする前によくある質問を見て解決できるという場合があります。
>> 【ベラジョンカジノ】のよくある質問
少しだけ『よくある質問』の中から皆さんがよくみている質問を紹介します。
アカウント残高の確認方法は?
お持ちの残高は、アカウントにログインすると、トップページの上部に表示されます。
また、取引履歴の「入出金履歴」からも確認が出来ます。
入金額が正しく表示されていない場合には、一旦アカウントからログアウトし、再度ログインをしてアカウントを更新してください。ブラウザから、クッキーやキャッシュ履歴を消去する必要がある場合もございます。
また、入金が保留状態になっている可能性もございますので、入金履歴ページも併せてご確認くださ
最低入金額は?
1度の決済での最低入金額は $10からとなります。
お支払い方法別に、個別で設定されている場合には、そちらが優先されます。
ウェルカムボーナスはどうすればもらえますか?
ウェルカムボーナスは初回入金の際にページに表示される「ボーナスを受け取る」ボックスにチェックを入れることでもらうことが可能です。ウェルカムボーナスは初回入金が完了され次第、アカウントに反映されます。
ボーナスの有効期限は?
一般ボーナスには有効期限がございます。
有効期限は、受け取った日から30日間となっており、期限が切れた場合には自動でアカウントから削除されます。
ボーナスが急にアカウントから消えてしまったという場合には、ボーナスの有効期限が切れてしまった可能性が考えられます。
※ボーナスをお持ちの状態で出金申請をした場合にも、ボーナスは自動で削除されますのでご注意ください。
なお、フリースピンやスピンクレジットは、48時間が有効期限となっております。
読んでみるとわかるけどどの質問にも詳しく教えてくれてるよ。
基本的にはQ&Aが読めるわけではなく自分が今どのような状況なのかをクリックしていくとその質問内容が読めるようになっているよ。
また、初めて【ベラジョンカジノ】に挑戦しようと思っている人は『初めての方へ』というページがあるのでそちらを一読しておくとスムーズにオンラインカジノがプレイできます。

まとめ
このページでは【ベラジョンカジノ】のサポートについて紹介しました。
- ベラジョンカジノのサポートはチャットとメールのみ
- 情報を知りたい時はLINEやtwitterを確認するのもあり
- チャット時間は午前11時〜午前5時
- サポートは日本人の方が対応してくれる
さいごに
他にも、日本語サポートが充実しているオンラインカジノ19選を別のページで紹介していますのでよかったらこちらも参考にしてみてください。

日本語でしっかり対応してくれるカジノや、何か問題があった時に柔軟に対応してくれるカジノなど口コミや、実際にチャットをした感想などもふまえておすすめできるオンラインカジノばかりなので初心者さんにもおすすめです